クリックタイム
にほんブログ村 音楽ブログへ こちらをクリックしていただきたいです。クリックしていただけるとかなり嬉しいです。 望外の喜びです。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
リンク
LINKS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
勉強する時間
20080729143153_3.jpg
つぎは勉強する時間。これも最低1時間。これは集中するために場所を変える必要があるかも。
| - | 23:19 | - | - |
関わり
20080724232034_3.jpg
人との関わりがとてもつらい。ケータイなんてずっと鳴らないでほしいと思ってしまうことがあります。楽しい関わりもあるんだけどなぁ
| - | 00:12 | - | - |
やることは
200807231558_4.jpg
やることはまだまだたくさんあるんだからへこんでる場合ではないのかもしれません
| - | 06:03 | - | - |
明日
20080721234800_2.jpg
明日はがんばるぞ!やりきるぞ
| - | 01:26 | - | - |
捧げ
20080718184924_1.jpg
学校に24時間捧げてやりたいことはできない。それがふつうなのか?
| - | 00:49 | - | - |
想像以上
20080708231345_5.jpg
想像以上の複雑さに負けてしまいそうになる。泣きそうになる。
| - | 22:53 | - | - |
間に合う
2008071721145_10.jpg
間に合うかどうかを気にするのって疲れるなぁ、命が削れるようだ
| - | 17:37 | - | - |
20080715235402_5.jpg
次にやらないといけないのは予定をたてること。先生と先輩に報告が終わった時点で予定が立てられるはず
| - | 10:02 | - | - |
やること
20080703234231_9.jpg
論文の紹介とレポートが3つあります。あと研究会の原稿を書きます
| - | 02:00 | - | - |
20080704233220_7.jpg
髪を切らないと。髪をきらないとバイト先の人に迷惑をかけてしまうことになるので今週中には切ります
| - | 21:55 | - | - |
このページの先頭へ