クリックタイム
にほんブログ村 音楽ブログへ こちらをクリックしていただきたいです。クリックしていただけるとかなり嬉しいです。 望外の喜びです。
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
リンク
LINKS
SPONSORED LINKS
<< 研究にどれくらいの情熱をそそぐのか | main | 15曲くらいがちょうどいい >>


| - | | - | - |
フリーライディング
フリーライディングしいているものは好きではありません。
何かの二番煎じでトラフィックを集めていたり、お金を集めていたりするのを見るととてもいやな気持ちになります。
成功するという観点から見るとその方法でもいいのかもしれませんが、フリーライディングしてそれをなすべきではないと思います。

フリーライディングは、これまでがんばった人の資源を消費しているだけの行為だと思います。
そのフリーライディングが成立しているのは、それだけの資源を一生懸命残してくれた存在があるからです。
いまの人間は完全に石油エネルギーにフリーライディングしていると思います。
過去の遺産を消費しているだけ。やはりこれではだめだと思うのです。
フリーライディングをせずに正攻法で勝負する姿勢。これを示していくべきだと思うのです。
| - | 01:51 | - | - |
| - | 01:51 | - | - |
このページの先頭へ