クリックタイム
にほんブログ村 音楽ブログへ こちらをクリックしていただきたいです。クリックしていただけるとかなり嬉しいです。 望外の喜びです。
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
リンク
LINKS
SPONSORED LINKS
<< 研究に割く時間 | main | フリーライディング >>


| - | | - | - |
研究にどれくらいの情熱をそそぐのか
こんなことをいっている時点で研究なんてできないのかもしれないですが、それでも考えてしまいます。
研究にどれくらいの情熱をそそぐのか。
たぶん研究者はとてもおおくの情熱が研究に注がれているのではないかと思います。
しかし絶対全部の情熱を注いでいるわけではないと思います。

ではいったいどういった割り振りをしているのでしょうか。
これが僕が知りたいことです。だって自分の全てを研究に使うなんてことはできないですよね。
みんなそのへんのバランスをとても上手く取っているんだと思います。
家族のこともあるだろうし、自分の趣味もあるだろうと思います。だからこういうほかのものとのバランスをどうやって決めているのか、どういう風にバランスしているのかを知りたいです。
| - | 14:16 | - | - |
| - | 14:16 | - | - |
このページの先頭へ