クリックタイム
にほんブログ村 音楽ブログへ こちらをクリックしていただきたいです。クリックしていただけるとかなり嬉しいです。 望外の喜びです。
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
リンク
LINKS
SPONSORED LINKS
<< 関連する記事にリンクを貼って内部リンクを充実させる | main | 研究に割く時間 >>


| - | | - | - |
ハードディスクが欲しい
ハードディスクが欲しいです。今度買おうと思います。内蔵を買っていまのパソコンの中に入れたいですね。
最近、いろんなことをするのが時間に対して間に合わなくなってきているので、ここらでいったん作業の効率を上げる必要があるように思います。
そのために、まずは家の机の周りを整理しようと思います。
机の整理はまずパソコンの整理からですよね。
パソコンの中身を整理して、気分を一新したいと思います。そのためにもハードディスクを買おうと思っています。
ハードディスクを買ってパソコンの整理をしたら、そのつぎは作業スペースを増やすために、ディスプレイを換えようと思っています。
ディスプレイを2台欲しいんですが、まあそれはおいおいやっていこうと思っています。
| - | 11:39 | - | - |
| - | 11:39 | - | - |
このページの先頭へ